« 愛的自然 | Main | 母の日 »

夏バテしている!

 暑さに苦手の私は、平均より早く夏バテし始めた。なんかいやなと思う日々。病気ではない(私の場合)が、落ち込んでいる。

 ただし、偶にいつもより激しい考えが出る。夏と同じような「あつい」意見。誰かに対する不満とか、なんでもなく、ただの「熱(ねつ)」だ。

 熱 1

 3月31日~5月1日の間に、わずか32日で、ガソリンの値段は「一落一起」!物価=ゲーム!!??私は車を使わないが、「看不下去了!」

 熱 2 あるイベントの会場   看板に「待ち時間 90分」

 スタッフ: ただいま並ばれても、閉園のために、90分を待っていただいても、ご参観できない可能性が出ております。ご了承ください。・・・我「無言yi対」。

 熱3、4、5 ・・・ (省略)

 涼しい風が来たので、中国語をがんばりましょう。

(紹之森)

 

« 愛的自然 | Main | 母の日 »

雑談」カテゴリの記事

Comments

「熱2」
私もあるイベント会場にて。
夕方4時半には並ぶことすら許されませんでした(汗)

熱3、4、5が気になる~ぅ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213272/41097736

Listed below are links to weblogs that reference 夏バテしている!:

« 愛的自然 | Main | 母の日 »